時は金なり、だけど

時は金なり、なのに…
人間は弱い生き物ですね
もしかしたら私だけかも
しれませんが。

仕事から帰って勉強すればいいのに
ドトールによってイップクしたり
(もしドトール禁煙だったらごめん)
ひどい時にはキャバクラ行ったり

隙間時間を自己啓発に全然
有効に使ってないんですよね

英語の勉強TOEICでもしたらいいのに。
あるいは一つでも英語表現を習得するとか
1日英語表現を一つ習得したら
1年で350個以上ですよ!
継続は力なり

成功している人って
あきらめずに時間を創って
自分に厳しく生きているんでしょうね

時間を工夫して作らないと。
生活の効率化を図るしかないのかな。
ネット銀行、ネットショッピング
なんか便利で、時間の節約になります。
その店舗まで行かなくて
すみますから